孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きと孤独のグルメ🍽

珍しい日曜休み。

 

朝、ゆっくり起きて...🥱

掃除🏠🚽🛀🧹🧼→洗濯⛅️👕👖

アパートの部屋の中も🧹小さなお風呂もトイレもガスコンロの油跳ねもキッチリ掃除して..✨✨

溜まっていた(そうでもない)洗濯物を片して...

洗濯洗剤のジェルボールってここ数年のうちの人類最大級の発明だと思う。

よし!きれいになった‼︎仕事で片付けておきたいことは...特にないな!提出物系📑は終わらせてあるし🙂ケアマネとかはえげつないんだろうけど介護のいいところは持ち帰りの仕事がほぼないところ。

せっかく休みだから頑張って作り置きのおかずを作ろう🥘🍳

f:id:UN88:20200906194711j:image

よし!頑張った!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

まだお昼前だ...あれ?やることは........なんにもないぞ?

なんにも予定がないぞ?

コロナで外出自粛でなかなか友達とも会えないけど...あれ?もう何ヶ月、職場外で人と会話してないかな?

 

せっかくだからゴロゴロしよう🛏📱

つまらないぞ!無為に時間が流れてもう夕方だ!そうだ散歩に行こう🚶‍♂️

 

散歩に出たついでに街中にきたぞ!🌆

せっかくだしお気に入りのお店(パブ的な)で夕食をとろう🍽(独りで)

ここはオイスターバーだから...

大好きなギネスの黒ビールとフィッシュ&チップス...北海道産の牡蠣×2

f:id:UN88:20200906195321j:image

f:id:UN88:20200906195328j:image

f:id:UN88:20200906195351j:image

美味しい😋幸せ✨✨

でも一人ぼっちだ。。

一人暮らししだしてから人と関わることどころか会話することすらほとんど無くなった。

 

友達もあんまりいないし連絡つかない、家族ともほぼ絶縁してる。彼女には去年振られた💔....w

えっ?なんだって?おまえは彼女いない歴=年齢の童貞だろ?だって?ごめん‼︎🙇‍♂️おいら....本当はファッション童貞だったんだ‼︎

というわけで次回は「うんこ拭きが彼女に振られた話💔」をお送りいたします。もうほぼ単なるオナニーなんだけどね🤪。

あー....友達欲しい。カイトキュン‼︎飲み行こうよーーーー🍻笑笑

 

fin.