孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。③

ダラダラ うじうじ もたもた🌃🚗

 

僕「ふー...持病のいぼ痔とEDの悪化で2ヶ月も仕事を休んでしまった...出勤するの久々だな。状況がじぇんじぇんわからないけれど今夜は夜勤だ‼︎頑張るぞ!エイエイオー٩( ᐛ )و」

 

僕「ちゃんと申し送りノートを見なきゃね!」📓👀

 

僕「....ナニナニ?新しい入居者さん来たんだ🙂名前は...鬼舞..読めない」😖

 

介護職a「ぐはげぼぉっ!僕さん僕さん、」

 

僕「...なにがあったの?」

 

介護職a「そいつはヤバい...ここ2ヶ月で何人もの隊員たち(介護職)がそいつの犠牲になったんだ..」

 

僕「またヤベーの入ってきたんだね😵。ここは施設ケアマネいないから居宅のケアマネに良いようにされすぎなんだよ。他では受け付けられないようなのばっかみんな押し付けられてる💫」

 

介護職a「なにせ、症状が良くならないからってムカついて主治医をぶっ殺したらしい...」

 

僕「はいはい。面白いねー。そんなわけないやんww」

 

介護職a「必ず助けに来る‼︎明日の夜明けまでなんとか持ち堪えてくれ‼︎」

 

僕「....えっ?そんなに?」

 

〜〜〜〜〜夜🌃〜〜〜〜〜

 

僕「えっと...新しい入居者は...◯◯号室の...」

 

僕「こんばんわ!鬼舞辻無惨さん‼︎夜勤の僕です。よろしくお願いします」🙂

f:id:UN88:20201119123831j:image

無惨「頭(こうべ)を垂れて蹲(つくば)え 平伏せよ」

 

僕(はっ?)👀

 

僕「えっと...寝る前のお薬をお持ちしました💊」

 

無惨「誰が喋って良いと言った?」

 

僕(あっ?)😬

 

僕「えっ...あの寝る前のお薬を...💊」

 

無惨「貴様共のくだらぬ意思で物を言うな 私に聞かれたことにのみ答えよっ‼︎」

 

僕(あーはいはい。よくいるパワハラ糞入居者か💫珍しくもない)

 

無惨「だれが糞だ?」

 

僕(こいつ...心が読めるのか⁉︎)

 

無惨「貴様らは使えぬ。もっと私に尽くせ。下弦の奴ら(ヘルパー)は役に立たぬ。もう解体しようかと思っておる。貴様は上弦(介護福祉士)であろう?」

 

僕(えっ?まじでなんなのこいつ?)👀

 

無惨「ここ(施設)に私の憎い敵(かたき)がいる。そいつに会わせよ。産屋敷と言えばわかるか?連れてまいれ」

 

僕(あー....あのめっちゃ性格いいお爺ちゃんか。たしかもうターミナル(終末期)だったな...)

 

僕「他の御入居者様のことは申し上げられません。個人情報保護の原則です。..なにぶん今は面会謝絶でしてね🦠😷申し訳ございません」

 

無惨「お前は私の言うことを否定するのか?」

 

僕 イラっ💢😬

 

僕(平常心平常心...平常心の呼吸...)

 

僕「...お薬飲んじゃいましょう💊」(にっこり)🙂

 

無惨「食事を持ってこい🍽」

 

僕(ん?)

 

無惨「食事を持ってこいと言っている‼︎今日はなにも食べてないぞ!」

 

僕(さっき夕ごはん食べたじゃんさ😖見当識障害すすんでるなあー)

 

僕「お食事は召し上がられたのではありませんか?少しお休みになられませんか?🛌」

 

無惨「黙れ なにも違わない 私は何も間違えない 全ての決定権は私に有り 私の言うことは絶対である お前に拒否する権利はない 私が"正しい"と言った事が"正しい"のだ」

(👆有名なヤツ。実際、介護業界にはこういう人は多い。管理者、職員、利用者、その家族....つまり全員)

 

無惨「お前は私に指図した。死に値する」

 

僕「......」👀

 

無惨「血気術🩸🩸‼️‼️"無限ナースコール"」

 

僕 しゅしゅん

 

無惨「なに!?ナースコールのコードを切断しただと⁉︎🗡」👀‼️‼️

(やっちゃダメ🙅‍♂️)

 

無惨「貴様...柱(はしら)か...?」

 

僕「....ふふっ よくぞ見破ったな。。我こそは"便の呼吸💩"を極めし者。"便柱(べんばしら)"成りっっ」😏

 

無惨(臭そう...)

 

無惨「私を一晩🌃ここに釘付けにする気か🛌。いいだろう!やってみろ‼︎‼︎」

 

無惨「血気術っっ🩸🩸"千里徘徊"」

 

僕「........"便の呼吸 参ノ型" 四方八方巡視👀‼︎‼︎

 

無惨「血気術っ🩸🩸"螺旋頻尿"」

 

僕「‼︎‼︎"便の呼吸 伍ノ型"三重パット当て🤲」‼️‼️

 

無惨「血気術🩸🩸"服薬全拒否💊"」

 

僕「それはやめて!」

 

無惨「血気術🩸‼️"食堂放便💩"」

 

僕「"便の呼吸 壱ノ型"立ちオムツ交換🚶‍♂️

 

僕(くそっ...手が足りない..他の部屋の人らも見なきゃいけないのに...圧倒的に手が足りない)

 

ピーピーピーピー🚨

ピンポンピンピンポンピン🚨

 

僕👀‼️

 

僕(ナースコールとセンサーコールが同時にだと⁉︎ 糞っ 捌ききれない!あの居室は..."全集中の呼吸"でも虫の息の山田さんの居室)🤯

(注:笑うところ)

 

僕(夜明け(早番が来る時間)はまだか...酸欠になってきた。体力が持つかどうか....)

 

僕(いや...負けるな!1秒を繋げっ!きっと誰かが引き継いでくれるはずだ)

(注:他の奴ら(職員)は日中もサボってタバコ🚬吸ってるか欠席してます)

 

僕「お前っジョジョDIOとキャラ被りすぎなんだよおおおおっ‼️」

f:id:UN88:20201119141555j:image

無惨「それを言うなああああああっ‼️‼️」

 

無惨「鬱陶しい‼︎奥義をお見舞いしてやる‼︎血気術🩸🩸っっっっっ!奥義‼︎‼︎"転倒大出血"」🚶‍♂️

 

僕「くそっっ....仕方ない..."便ノ呼吸 終(つい)型"辞表提出っっっっ」📃

 

〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜朝☀️〜

 

早番「あー眠いダルい。始まる前からもう帰りたい。僕さん大丈夫だったかな?」🥱

 

早番👀‼️‼️

 

早番「なん....だと......施設が...無くなってる」👀‼️

 

早番「‼︎」

 

早番「夜勤の僕さん...施設に貯蔵されていた大量の爆薬に点火して施設ごと無惨と吹き飛んだのか..💣💣💣🤯...」

 

早番「鬼舞辻無惨...今日で退去だったのになんで無駄なことを...」🙂

 

fin.