孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

(閑話休題)うんこ拭きとキャンピングカー🚗💨

ダラダラ うじうじ モタモタ

僕(車買い換えたいな..🚘)

 

僕(今、乗ってる中古の軽自動車はもう5年以上乗ってるからな..ガタガタだ)😖

 

📺「最近ではキャンピングカーに注目が集まっており売上も前年度の4割増し‼️ウィズコロナの時代にマッチしたライフスタイルにもぴったりだと大好評なんですうぅぅ✨」

 

僕 👀‼️

f:id:UN88:20201129183911j:image

f:id:UN88:20201129184024j:image

📺「思い切って家族のために購入しました!密も避けられるしホテルや宿の予約もなしにどこへでも行ける。妻も娘たちも喜んでいます♪わははははっ」😀

 

僕(...このお父さん、俺と同じ歳だ(33才)👀そうかあ〜家族の為かあーー 銀河の果てまで関係ないセカイだな)🙂💫

 

僕「キャンピングカーかあ...」

 

〜〜〜〜〜〜〜中古車屋さん〜〜〜〜〜〜

 

店長「....間違えてこんなん入荷してしまった。ヤバい」😱

 

店長「どーしよ...誰も買うわけねーよこんなん。なんで入荷したんだよ俺」😵

 

店長「縁起悪いしなんか怖いわ。...もう幾らでもイイから処分しよう」😣

 

僕「すいません!キャンピングカーください!予算は10万円です」

 

僕👀!

 

僕「これはキャンピングカーですか?」🥺

 

店長(なんかバカそうなの来た)👀

 

店長(...どこをどう見たらこれがキャンピングカーに見えるんだよ💫。てか10万は無いわー)

 

店長(...まーいいわ。コイツに売りつけよう)😐

 

店長「いらっしゃいませせせえ はい。入荷したばかりのニューモデルです♪かっこいいでしょ」☺️

 

僕「装飾が凄いですね‼︎なんか宗教的な感じ」👀

 

店長「お、お洒落でしょ〜」☺️

 

僕「このキャンピングカーは何人用なんですか?」

 

店長「....お客さまのような、お一人様仕様になっております♪1人でゆったり寝そべれますよお

 

僕「へえええ〜 中古車にしては綺麗ですね。中はどこも傷一つない」👀

 

店長「今まで乗車された方が極端に大人しい方たちばかりだったんです」☺️

 

僕「なるほどね!お婆ちゃんを乗せてドライブに行こうかな」😛

 

店長「....高齢者の方は乗るのかなり嫌がられると思いますからやめた方がいいと思いますよ」🙂

 

僕「えっ?そうなんですか⁉︎じゃあキャンピングカーらしく1人キャンプで星を見に行くとかならいいかな」🌠🏕🔭🥺

 

店長「たいていの方は、星を見に行くというか星になられに乗り込まれますね🌟」🙂

 

僕「ちょっとなに言ってるかわからないです」🙂

 

僕「通勤用には大きいかな」🤔🚗

 

店長「...お客様のご職業はなんなんですか?」

 

僕「うんこ拭...介護福祉士です!老人ホームに勤めています!」😏

 

店長「あっ!絶対に通勤には使用しないでください!出社するたびに周囲がザワつきますよ

 

僕 👀?

 

僕「でも俺、運転下手だしなあ...煽られたらヤダなぁ」😬

 

店長「...この車を走行中に煽ってくる人はまず存在しませんからそこは御安心ください」😏

 

僕「えっ!本当ですか」☺️

 

店長「ドライバー付きで運用するタイプの車ですしね」🙂

 

僕「すごい!高級車なんですね🥺そんな凄い車、俺が乗って大丈夫かな....?」

 

店長「みんな一生に一度しか乗らないタイプの車なんですよ」😏

 

僕「へえええええ」☺️

 

僕「....そんなに凄いキャンピングカーなのに10万円でイイんですか?なんか怪しいなー...なんだろ?事故車とか呪われてるとか、なにか霊がとり憑いてるとか👻そんなんじゃないですよね⁉️」😬

 

店長「はっはっは。滅相もない...霊👻どころか数多の仏様が乗っておられたんですよ。

 

僕「凄いですね!交通安全のお守りとかいらない感じですね💕」🥺

 

店長「その通りです!今ならスタッドレスタイヤもサービスでおつけしますよ!」😏

 

僕「本当ですか⁉︎お買い得だなあ これでどこへでも出掛けられますね」⛰🏖🏜🥺🚗💨

 

店長「...基本的に行き先一ヶ所だけの車だったんですけどね」⛪️🔥🔥👼

 

僕「ちょっとなに言ってるかわからないです」🙂

 

店長「お値段は10万円ポッキリ‼︎この車と作り上げるアナタの人生は....priceless‼︎」(キリッ)

 

僕「買った!」😝

 

店長(嘘っ......売れた...)

 

僕「ありがとうございます店長!さっそく職場のみんなに自慢してきますね」🥺

 

🚗💨👻💨💨👻💨💨

f:id:UN88:20201129183955j:image

 

fin.