孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつ”49”

これから介護職になろうとしているあなたへ👇👇

【亀井静香】「高齢者をバカにしてる」世代や価値観が違う相手とどう対話する?深い分断は埋まらない?選択的夫婦別姓をひろゆきと考える|#アベプラ《アベマで放送中》 - YouTube

 いつもいつも手抜きで、本当に申し訳ないのだけれど、面白いから貼り付け🤣。『若者vs.年寄り👴』でなにやら議論をしている動画なんだけれど、この、俺でも名前を知っている程度には有名な元政治家のお爺ちゃん👴🥺✨✨..この番組においてこれ以上の逸材はいないというくらいに完璧に"自分の役割"を果たしてくれている。

 たぶん全世界に30億人くらいはいるであろう、これから介護職になる人、将来の夢は介護職です!というあなたに伝えたいんだけれど、こういう爺さんが呆けて身体が不自由になって糞尿を垂れ流す💩💩ようになったのの、召使いをするのがあなたの目指している介護職の役割です。きっととってもモチベーションが上がると思うのでぜひ観てみてください😘。面白いです🤣

 

 fin.