ありがたいっちゃありがたいけれど😣🍻

f:id:UN88:20240819072701j:image

 バカクソ暑い8月だけれど、ありがたいことに人気者(※)の俺様は、あっちやらこっちやらと飲み会🍻に誘っていただいたり誘ったりして、今月は5回も飲み会があった🤮。

f:id:UN88:20240819071812j:image

f:id:UN88:20240819071818j:image

 世間がお盆だの夏休みだのと浮かれている間も粛々とうんこ💩を片付ける我らエッセンシャルワーカー(この言葉嫌い)は忙しいったらない😣。もう1年以上も前に退職した葬儀屋さんの飲み会にもよく呼んでもらっていて"定例会"とかいってご飯を食べにいく🍴。...そこで非常にお世話になった上司(50台のおばさま。ヴィーガン🥦🍅)から『来月はぼくさんの家に集まろう🏠』という緊急動議(?)が発せられその場で決済された😨。いやいやいやいやいやいや、、30半ばのおっさんの一人暮らしのアパートに4人も5人も押しかけてきてパーティとかちょっと😱..『テーブルと座るスペースだけあればいいから』とか言ってくれていたけれど🧎🧎‍♀️...滅多に来客なんてないし、

食器はどうする?🍽️

メニューはどうする?🐟🍗

うーーーーん。なかなかの試練だ🙀

 最近は常に二日酔いで口の中が苦いような例のアレな感じが続いている。興味があって飲んでみたアブサン(通称:緑の妖精)🧚...あれはキツかった。角砂糖もアブサンスプーン🥄も出てこなかったけれど、これでまた一つレベルが上がったな‼️笑😆

 

fin.