孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きのサービスショット📸❤️

※今回はサービス回

 

f:id:UN88:20210111205448j:image

 

 入浴介助中に、全介助の入居者の婆さん👵に咬まれた🧛‍♀️。要介護5で胃瘻。もう何年も口から飲み食いしたことがない人で口腔ケアもたぶんそんなに毎日はやってない🪥😱

御多分に洩れず介護拒否が強く暴力行為(+)。そういう人専門の俺が当たり前のように介助したんだけど移譲時に咬まれた😱🛀→🏗→👨‍🦼

 

 介助衣(黒Tシャツの2枚重ね)の上からだったんだけど、あとで鏡🪞で確認したら案の定、吸血鬼に血を吸われたみたいになってた(右肩)🧛‍♀️🦇🩸www

 一応、看護師さんに報告したら「人間の口(特別な)は一番汚いんだからちゃんと消毒するんだよ‼️」と強めに注意された😣

 

..... とりたてて珍しいことじゃないから大して気にしてなかったんだけど時間が経ってからなんか心臓が痛くなってきた🫀(ガチで)😉、なんか多分太い血管なんだろーなーってのの位置と形を実感出来る感覚で痛い💫💫なんかに感染したかな?

やっべ、死ぬかも🥰

 

読者の皆さん....いつもスター🌟🌟つけてくれた数少ない皆さん、、あいつただのカスだったけどなんとなく首回りはきれいだったなって覚えててくださいね🥺最後にコロナ関係なく飲みに行きたかったな🏮🍻

 

fin.