孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつⅩⅣ👀‼️

介護現場のサイコパス職員「あなたは良いですね、何もできず生きているだけで」 | キャリコネニュース

...朝からまたバカなことを言っていて本当に申し訳がないんだけれどどうしてもブログでネタにしたいものがあってそれをどうするかものすごく葛藤している🤔いや絶対にやっちゃダメなやつなんだけど、やったとして自分以外に害を被る人間は(たぶん)いないし。世間がこれを見てどう思うのか?むしろどうにかして世間の目に晒せないかというのを一晩中悩んだ事柄がある。たぶん、日本中探したってこんなバカなことをするのって俺くらいだろーなー...だけど介護って実際どんなものなのかを誰か一人にでもいいから知って欲しい。アタマが悪くて性根の腐りきっている「無敵の人」な俺でしか出来ないすごくバカなこと「戯言」の極みをどうしても晒したい🤔

 

....とりあえず明けだからひと眠りしてもう一度考えようそうしよう。あまりにもくだらないのでスター🌟もコメント📝もいりません。

おやすみなさい😴💤

 

fin.