孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつ”38”

介護職を無くす方が人類の為になる byヒロユキ


【ひろゆき】※人類の邪魔です※介護職の必要性について三つの視点からひろゆき【切り抜き/論破】 - YouTube

【ひろゆきを論破する】「介護職は今すぐ辞めろ」のひろゆき氏を現役介護福祉士が完全論破 - YouTube

 この人あんまり好きじゃないけど、まあまあ同意できる🤔。"時代の寵児"の論破王様が酒飲みながら、悩める介護職の話しを聞いてくれたんだってさ。それに、「現役介護職YouTuber」が参戦🆚🔥🔥

 さあ‼︎綺麗事大好き尊厳ガーのみんな❗️反証して論破してみて🥺✨✨

 

fin.