孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつ〜これだけは読んで欲しい編〜

 結局は、どんな悲惨な状況の中でも素晴らしい人は力強く生きることが出来る、ということには誰もが共感できることかと思います。

 あなたの人生でなにが起きていようとも、あなたはそれを乗り越えることが出来ます!人生は生きる価値のあるものです。

 あなたの人生の中で苦労したすべてのことのおかげで、今のあなたの存在があります。

f:id:UN88:20220609012620j:image

 私事だけれど、俺が尊敬する数少ない人物の、数人のうちの1人がキアヌ・リーブスだ。(他にはココ・シャネルとあとは...誰だろう🤔❓)このブログを読んでいる、ハイセンスかつ上流階級の紳士淑女の皆さんは、当然のことながら、マトリックスコンスタンティンジョン・ウィックなどなどの、ド定番アクション映画🎞はご覧になられたことがあると思う👀。

 黒スーツにサングラス🕶で弾丸だって避けれちゃうし、悪魔👿(❓)の巣窟の精神病院に1人で殴り込んで、スプリンクラーから聖水を散布しながら十字架型のショットガンに銀の弾丸を装填して暴れまくったり、亡き妻から贈られた子犬を殺された復讐にマフィアを、たった1人でぶっ潰したり...クールが過ぎる。

 何を今更?と思われる方も多いだろうけれど、そんな彼は、私生活というか人生はなかなかキツい道のりを超えてきた人だ。かなり有名なコピペだから、目にしたことのある人も多いだろうけれど、5分だけ時間をいただいて是非とも読んでみてほしい。

【名言】人生に疲れたら読んでみて欲しい「キアヌ・リーブスのメッセージ」が心に刺さる

by深夜の思いつき。巡視の合間に🌃🔦

 

fin.