孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

いい日🍹

 昨日、6/30でうちもボーナスが出た💰💰🤑。今回、思いもよらずに太っ腹なことに、コロナの対応があった、うちの支店の職員には、一律で一定額のコロナ手当も上乗せして支給してもらえた🥺✨✨

 がっつり、直に接して対応した俺含む一部の職員とそうじゃないけど、一生懸命頑張った他の階層の職員にも..🤑ありがとうございます❗️坊さん会長🙇‍♂️

 ....ゆーても、特に使い道もないので、大半は貯金に回したんだけれど🏦。

 今年の初めにアバラ骨を骨折して、おもったのだけれど、マジで貯金大切!働けなくなったりするのは、誰しもいつ起こるかわからないわけだし。

独り身は特にね🙂。

 本当にささやかな年間の貯金額目標達成のために大きく進められたので、たまには贅沢しようとおもって、目をつけていた飲食店に来た🚗💨💨

 人気店で今まで2回、足を運んだものの行列が出来てて入れなかったところだ👀。平日なのもあるだろうけれど今日は入れた🥺

f:id:UN88:20220701191539j:image

f:id:UN88:20220701191547j:image

 国内最果てクラスの"内陸の地"で海の幸🐟🥺✨✨美味しい😋

 午後はクソ暑いので大人しくアパートで過ごす。....世界最強の酒❗️スピリタス‼️ほどではないけれど...さてなに飲もうかしら🍹🍸👀❓

7月も頑張るぞ💪😤

f:id:UN88:20220701191824j:image

 

fin.