孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

定期的に布教したいやーつ👀

やるきのない介護職員のぶっちゃけた話 - もってけ!ずしおうまる

👆👆

 閲覧数が10万を超えたし、俺が515回に渡って垂れ流している”不快な戯言💩“じゃなくて、現状の介護現場と介護職員の置かれている状況について、本当に大勢の人たちに知って欲しい事を、この上なく完璧にまとめてある、”とあるブログ記事“を紹介したい。

 なんなら俺のブログの存在価値は、上の名文を布教する為にあると言っても過言ではないし、俺のぜんぶの投稿は、このお方のこの記事の焼き直しにすぎないのです。(俺俺言い過ぎですね🙇‍♂️)

 読み終えるのに5分くらいかかるかも📱👀。7年前の記事だけれど、今も環境は変わっていないとおもう。

お時間のある方は是非ご覧になってください❗️🙇‍♂️

 

fin.