孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

介護の果ての果ての涯て

 えっ?、もう7月?いやいやいやいや..この前、正月だったじゃん!..正確に言うなら俺に正月とか無かったけど、つい最近正月だったじゃん👀。えっ?あれもう半年以上前?そんなバカな!だって今年俺、まだなんにもしてないよ😱。葬儀屋さんで修行🧘()して、"特養"とかいう地獄の果てで尻拭きしまくり倒してるだけやん💩💩💩💩‼️。

今年もう半分終わったの⁉️...そんな馬鹿な🙈🙉

今日は電気がつきません💡🙅‍♂️

今日はお湯が出ません🛀🙅‍♂️

今日は電話もパソコンも使えません💻🙅‍♂️

ふざけんなよ😡🗯️そんな中でどうやって最重度の要介護者80ぴk...人も介助するんだよ😬💢💢💢

 若い女性職員は、(それぞれ理由はあるだろうけれど)とにかく休みまくるし😵‍💫💫。血反吐吐きながら覚えたシフトは、突然、『やり方変える』とか言い出すし🤮。

いやいやいやいや無理だろ❓

なにやってんの❓❓

ガラパゴス🐢過ぎるんだけど❓やり方が特殊すぎなんだけど!"郷に入らばなんとやら.."わかるよ?尻拭き奴隷(介護職)にはなにもかもに際限が無い事もしってますよ❓だけどこれは酷すぎるだろ😱

 

fin.