孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きの漢気クッキング💩🍳🔪0.5

f:id:UN88:20220407145653j:image

 地元の松本市🏯は、比較的に水に恵まれた土地らしくて、そこら中に井戸がある💧💧👀

"松本湧水群"とか言うんだったかどうかは忘れたけれど、誰でも無料でペットボトルやら水筒やらポリタンクやらを持ってきて、水を汲んでいる光景をよく見かける。

 俺様もよく、ペットボトルをたくさん持って、車でちょっと走った先の"源智(げんち)の井戸"というところに水を汲みに行っている💧🚗

f:id:UN88:20220407150248j:image
f:id:UN88:20220407150251j:image
f:id:UN88:20220407150245j:image

 近くの飲食店だと、これで蕎麦を作ったり、女の人だと化粧の時に使う💄💋という人もいる。俺はいつもご飯を炊く時に、このお水を使うんだけれど、なんとなく、水道水🚰よりも美味しい気がする🍚😋

 とりあえず、卵かけご飯(※通称:TKG🥚🍚)さえあれば生きていける気がする今日この頃。

 

fin.