孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

むかしむかしあるところに...

f:id:UN88:20210614071314j:image

 冴えない男がいました。前半生はあまりハッピーではない生活を送り、あれやこれやが上手くいかない奴なのでいくつかの職を転々としながらそんなに好きじゃない仕事につきました👴👵🏃‍♂️💨

 

 親族とは折り合いが悪いので殆ど交流を持たず、友達もそんなに多くないので休みの日は暇です🙄人にいろいろ話したいことや聞いて欲しいことは沢山あるんだけど、それを話せる相手がいません😣

 なのでそいつはブログを書くことにしました📱✍️👀。パソコン💻を持っていないので相棒の一番安いiPhone📱でぽちぽち打ち込みます。内容は人目につくのが憚(はばか)られるような酷いものでした🙂

 他の人が書くいろんなブログに目を通したり、そのうちそのブログには閲覧数を確認する機能があることに気づき、「よし!とりま、ひと月の閲覧数1,000件程度を目標にしよう‼︎」と考えちまちま書き続けていました✍️

f:id:UN88:20210614072623p:image

 もう4年くらいになるお話です👀

とっても興味深い他の人の綴るいろんなブログを読む中で「攻めてんなぁこれ👀」というのを見つけました。...なにやら葬儀全般に関わる周辺業種をまとめてたいらげたとんでもない女経営者さまが書いているブログのようでした👀😲「世の中には凄い人もいるもんだなぁ」と思いながらブックマーク🔖して拝読していると、なにやらその女性経営者さんは自分と大して年が変わらない人だということがわかりました👀⁉️⁉️二度目のビックリ😱笑

 なかなかに強烈な人格であらせられるようなそのお方は、数多の味方と膨大な敵と自分を支える人たちと自分が庇護する人たち(+動物たち🐈🐕)を両手いっぱいに抱えて文字通りの血みどろの戦いを日々送っておられるようでした🪖。

 なぜだかそんなスゴイ人が自分の書くブログに🌟(いいね的なもの👍)をつけてくれる👀⁉️コメントもくれる。ビックリ仰天です🤯。

そしてとっても嬉しい😆🎶顔も知らなければ、当然お会いしたこともないその人に勝手に救われたような気になりました🥺✨✨笑

あまりにも住む世界...というか世界線が違いすぎるところに住んでおられるその人に救われたような気になりました😂✨✨笑

 俺に計り知れるお方ではないけれど、(本当は)とっても優しくて慈悲深いその人はそれでも、慕われることよりも恐れられることを選択して生きておられるようなのです👑🎹。

 鬼女皇さま..たとえ"魂"は鬼だとしても、身体はキュートな小尻の華奢な"人の肉"です。どうかどうかご自愛ください。貴女自身の為だけじゃなく貴女という「大樹🌳」に寄り添い、その木陰で生きる大勢の人たちの為にも。。どうかどうか長生きしてください。貴女様ほどの類いなき"稀血"な人物..そうそういるものではありません🥺✨✨下手なプレッシャーをかける気はないんだけれど...

 ハトシェプストでありクレオパトラでありエリザベスであり..真に"平穏の担い手"であるお方...大好きなお肉🍖をみんなと一緒にたくさん食べてどうか勝ち続けてください。

f:id:UN88:20210614081038j:image

by大仰なラブレター💌笑