孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

死体蹴り🦵⚽️

 『悪意』を持って襲いかかって来る相手には、どう対応すればいいのか?😓 - 孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

慟哭と怨嗟と泣き言と戯言、 - 孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

 世の中は、ワールドカップ⚽️🏆で盛り上がっているそうなのだけれど、サッカーには明るくないのでそんなに興味がない。みんながワイワイしているのは楽しそうでいいなぁって思うのだけれど🙂。

 ニュースとかでやってる結果を見ていると、観客席の誰1人として、マスクつけてる人なんていない😷。あんだけ"密"で"ソーシャルディスタンス違反(笑)"なイベントなのに。..日本も見習おうよ🙄。

 本当だったら、今夜の今頃は夜勤をやっているはずだったんだけれど、昨日の夜、仕事から帰ってきた後の19時ごろ、施設長から電話がきて、『苦情報告書をあげたら、本社命令で、指示があるまで自宅待機していろとのお達しがあった。明日の夜勤は誰か代わりを当てがうから来なくていい』と伝えられた。

 やったー🤗突然休みになったぞ‼️

 言われはしなかったけれど、例の件で、要は、自宅謹慎ってことだよなコレ🏠🤔。

 なので、なにをするでもなくアパートに居たら、さっき(18時過ぎに)、本社の専務から電話が来た📲🙄。『明日(12/2)の16時半に本社に来いや』とのこと。....本社とか、入社前の採用面説の時以来で、ぶっちゃけ場所すらよく覚えていないww

 その後に、 一応..施設長に、『◯◯専務から電話が来て、本社に呼び出されました』と伝えると、『明日の午後、本社から誰か来て、件の爺さん👴に事情聴取をするらしい』とのこと。爺さんとの事情聴取(笑)とは別に、わざわざ俺は本社まで呼びつけられるわけだから、..なかなか盛大な"おもてなし"をされるのだろう😋。

 

うん。わかった。おっけおっけ。やってやろーじゃねーかよ🔥😡🔥

せっかくだから明日の朝(am.4:00〜)からの『日本🇯🇵vs.スペイン🇪🇸戦』は観よう。

だって休みになったんだし⚽️🤗

 

fin.